映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』の動画を無料フルで見る方法。Pandora、Dailymotionは? 

魔法学校を舞台にしたファンタジーシリーズ第7弾、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』。

こちらではこの映画の動画を無料で見る方法を紹介します。

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』の映画イメージを知りたいという方は予告編を見てみましょう。


↓今すぐ動画を視聴する場合はこちら!↓

1作目から10年、シリーズはついに最終章へ突入します。宿敵・ヴォルデモートの完全復活により騒然とする魔法界。

彼を打倒するためハリー達は手がかりを探し続けていたが、その過程で強力な魔法の力を持った物体“死の秘宝”の伝説を知ることになり・・・?

無料動画で見る映画『ハリー・ポッター』シリーズまとめ

2019年6月9日

 

Dailymotion、Pandoraで『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』を見ることはできるのか?

結論から言うと、Dailymotion、Pandoraなどの無料動画サイトでは、映画やドラマ(特に映画)のフル動画は見つからないことが多いです。

一昔前はフル動画もよく見かけましたが、最近では、ドラマであれば公式サイトで見逃し配信を行うなど、放送時間中に視聴できない方への配慮も進んでいます。

わざわざ無料動画サイトで検索しなくても、サクッと見れるようになってきましたね。

また、著作権保護の観点からも違法動画に対する取り締まりが進み、動画がすぐに削除されるなど、無料動画サイトにアップロードされる映画・ドラマの映像は少なくなりつつあります。

気軽に使える無料動画サイトですが、実際のところDailymotion、Pandoraなど海外の動画サイトでは個人情報を抜き取るウイルスへの感染など様々なリスクがあり、必ずしも安全とは言えません。

また、ウイルス以外にも「フィッシング詐欺」「ワンクリック詐欺」「不正アクセス」といった被害が報告されています。

そのほか、動画が違法アップロードされている動画を視聴すると、法律に抵触する恐れもあります。利用するのはなるべく避けた方がよいでしょう。

動画サイトのデメリット
  • 読み込みが遅い
  • ウイルス感染のリスクがある
  • 動画部分の周囲に広告が多く、動画が見づらい
  • 低画質・低音質
  • 違法アップロードされているものが多い

特にストレスを感じるのは読み込みが遅いことではないでしょうか。リロード時間が長いことが多く無駄に待たなければいけません。

私が動画サイトを利用していた時は、読み込みで頻繁に映像が止まってました。また、海外の動画サイトだと動画の周りに怪しい広告が多いこともネックですね。

クリックして何かトラブルになることもあり得ますので、絶対に押さないほうが良いと思います。

(スマホで動画を見たときに全面広告が表示され、消すボタンがないという体験をしたことがあるので避けようがない場合もあります・・・。)

無料動画サイトで我慢しないといけないことはもう一つ、画質や音質が良くないことです。無料動画サイトでは音ずれや、途中で映像が途切れるなどといった動画を視聴を妨げる状況がよく発生します。

 

無料動画が見つからなかった場合は・・・?

もし動画サイトで『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』の動画が見つからない場合は、ビデオ・オン・デマンド(VOD)サービスで映画を見ることをおススメします。

公式動画サービスのU-NEXTなら高画質・高音質の安心なクオリティで確実に映画を見ることができます。

UーNEXTは本来有料(1,990円)ですが、31日間の無料トライアル期間が設けられており期間中に解約することも可能です

無料期間中の解約でも後から料金がかかることはないので、安心して動画の視聴ができますね。しかも無料期間中であっても、見放題作品については正式契約時と同じように制限なしで視聴可能!

無料で見る方法について下にまとめてみました。

 

完全無料で見る手順
①まずはUーNEXTに登録。
②31日間の無料期間中に映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』など見放題で好きな作品を視聴。
③無料視聴期限までに解約する。

 

※無料期間中であれば料金はかかりません。
 
 

★登録方法についてはこの記事の下の方で紹介しています!
U-NEXTに登録する方法。3分で登録完了!しかも初回登録は31日間無料。

★登録後の解約方法はこちら(U-NEXTの公式ページ)へどうぞ。

こちらに記載している配信情報は、記事の最終更新日時点のものです。作品によっては配信が終了・または価格が変更されている場合がありますので、各動画サービスの本サイトまたはアプリにてご確認ください。

 

U-NEXTの感想

※感想はTwitterから引用しています。

 

U-NEXT登録にあたり注意すること

特典いっぱいのU-NEXTですが登録の前に確認しておきたいことがいくつかあります。

  • 無料期間中に解約する場合は期日までに解約手続きを行うこと
  • 31日間無料トライアルは一度だけ
  • 海外からは視聴ができない

基本的に無料期間中に解約する場合は期日までに必ず解約しないと料金が発生してしまいます。

例えば5月30日に契約したら6月30日までが無料となり、6月31日には有料契約に自動的に変化しているため、遅くとも6月30日には解約をしなければいけません。

また、無料トライアルは一人につき1度しか利用ができません。以前に使用したことがある場合は利用ができないので注意してください。

最後にU-NEXTのコンテンツは国内のみ視聴可能です。海外から動画を見ることはできません。

 

注意事項についてしっかり確認できたでしょうか。

それでは実際の画像を交えながら登録の手順について紹介をしていきます。

U-NEXTにアカウント登録する際には氏名、電話番号などの基本情報のほか、メールアドレス、クレジットカードの番号の記入が必要になります。これから登録を進める場合は事前に用意しておきましょう。

U-NEXTの登録はステップ数が少なく、すぐに登録作業が終了します。

 

U-NEXTへのかんたん登録方法

U-NEXTに登録する際に必要な手順はたったの2つです。

  1. お客様情報の入力 
  2. クレジットカード番号の登録

まずはこちらからU-NEXTのトップページを開いてください。

↓トップページにある「31日間無料トライアル」のボタンをクリックしてアカウント登録画面に入ります。
(下の画像はパソコンで表示される画面です。)

 

↓クリックすると下記のページが開きます。このページではU-NEXTの概要が書かれていますので目を通しておきましょう。

読み終わったら「次へ」のボタンで進みます。

 

①お客様情報の入力

↓次の画面が開いたら自分の情報を登録します。

下の①~⑦を入力していくのですが、パスワードは半角で英語と数字を組み合わせたものでないといけないようです。

今後U-NEXTにログインをする際には、ここで登録したメールアドレス(アカウント)とパスワードが必要になります。後で忘れそうであればメモを取っておくことをおすすめします。

入力ができたら「次へ」を押して進みます。

 

②クレジットカード番号の登録

お客様情報の登録の次はクレジットカード番号の登録になります。

↓「決済選択」という項目にクレジットカード番号入力箇所があるので、そこに番号を入力をしていきます。

上記の画像には掲載されていませんが、クレジットカード入力部分の下に先ほど「お客様情報の入力」で入力した自分の基本情報が記載されています。

入力に誤りがないかしっかり確認しましょう。

 

↓確認出来たら下のほうにある「送信」ボタンを押します。

このボタンを押すと登録が完了し、コンテンツの配信画面に入ることができます。

これで登録作業はすべて終了です。動画や電子書籍を楽しむことができます!

 

ちなみに下の画像が登録後に見ることができるU-NEXTの会員画面です。

左にアカウント、クーポンギフトコード、設定・サポート・・・と会員専用の表示になっていますね。

 

よく見るとちゃんと左上で600ポイントが配布されています!↓

この600ポイントで『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』や最新作を一本無料で見ることができます。

 

U-NEXTの特徴

U-NEXTお得なキャンペーン

U-NEXTは本来有料の動画サービスですが、初回登録の場合31日の無料トライアル期間が設けられており、期間中はほぼすべての動画を無料で見ることができます。

もちろんトライアル中ですので、U-NEXTで見たいコンテンツがなかった場合はすぐに解約しても大丈夫!

  • 毎月の料金は一律定額1,990円(税抜)
  • 毎月1200ポイントのプレゼントがある
  • 1つの契約で4つのアカウントが作れる
  • ダウンロードが可能なのでWi-Fiを気にせず利用ができる
  • テレビやスマホなど各デバイスに対応可能
  • 4Kの高画質にも対応
U-NEXTを実際に使用してみて一番お得だと感じるのは毎月もらえる1200ポイント!毎月最新作を2本は確実に視聴できますよ♪
↓特徴の詳細はこちらのボタンで確認↓

  • 料金は一律定額1,990円

ひと月1,990円で90000本以上の映像、70冊以上の雑誌を制限なしで視聴できます。年間契約ならもっとお得な「見放題サービス1490」も利用可能!詳しくはこちら

  • 毎月1200ポイントのプレゼントがある

U-NEXTでは1ポイント=1円のポイント制度があり、継続中は毎月1200ポイントを無料でもらえます。このポイントは最新作など「ポイント作品」に分類されている作品の視聴や、映画チケットへ引換できるクーポンに引き換えることもできちゃいます。

  • 1つの契約で4つのアカウントが作れる

U-NEXTには「ファミリーアカウント」機能があり、契約時のアカウントとは別に子アカウントを追加することができます。

例えば一家4人でそれぞれ1人ずつ最大4つのアカウントを取得することが可能。

1契約、1アカウントだと月額1,990円は高く感じられますが、4つのアカウントなら1人につき月額497.5円で同じサービスを利用することができます。

  • ダウンロードが可能なのでWi-Fiを気にせず利用ができる

ダウンロード機能を活用することで、見ている最中に映像が止まるなどストレスを感じずに動画を視聴できます。環境によりますが、ダウンロード所要時間は30分アニメなら約3分、120分の映画なら約7~8分!

  • テレビやスマホなど各デバイスに対応可能

テレビ・スマホ・タブレット・ゲーム機・パソコンの誰でも持っているweb媒体でU-NEXTを利用することができます。

  • 4Kの高画質にも対応

4K対応の最新のテレビをお持ちなら4Kの超高画質でU-NEXTの映像を視聴することができます。

 

U-NEXT利用者の評判
  • とにかく作品数が多い!
  • 最新作・話題作が大抵揃っている。
  • アプリが使いやすい。
  • 字幕・吹替の変更がしやすい。

 

 

U-NEXTだけで利用できる特徴は?

日本最大級のビデオオンデマンド-U-NEXT-お得なキャンペーン実施中-U-NEXT

U-NEXTですぐにに使える機能についてはなんとなくわかった・・・けど、他の動画配信サービスとどんなところが違うのか気になりますよね。

U-NEXTは配信数・取り扱いジャンルの多さ等、総合的な評価が高く誰でも利用しやすく人気のサービスですが、動画だけではなく書籍も楽しむことができます。

  1. 25ヵ月連続「見放題作品数No1」
  2. 新作映画など、他社ではまだ配信されていない動画も先行配信
  3. NHKなどテレビ局の番組も視聴できる
  4. U-NEXTで配信中の雑誌は読み放題!
  5. 電子書籍も購入またはポイント利用で楽しめる

①25ヵ月連続「見放題作品数No1」

U-NEXTが多くの人に支持されている一番の理由は「とにかく配信作品が多い」こと。

2020年3月度の集計において、主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「配信中の見放題作品数」が一番多いという結果になりました。

U-NEXTに登録しておけば「大抵の作品は視聴できる」という安心感につながっているのかもしれませんね。

 

②新作映画など、他社ではまだ配信されていない動画も先行配信

U-NEXTでは新作映画などは劇場公開後間もない作品や、現在放送中のアニメ作品も随時追加されていきます。

Blu-rayやDVDの販売 / レンタルと同時に配信開始される作品が多いのですが、最近ではそれよりも早く先行配信される作品も増加しています。

 

③NHKなどテレビ局の番組も視聴できる

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではないため、各民放テレビ局の番組だけでなくNHK製作の番組を視聴することが可能です。

U-NEXTでは現在約7,000本のNHK(総合、Eテレ、BS1、BSプレミアム)の番組が見放題で配信中!

U-NEXTとは別料金(税込990円)での契約になりますが、このを利用することで過去の大河ドラマや朝ドラマ、「岩合光昭の世界ネコ歩き」「ねほりんぽほりん」などの人気番組を視聴することができるようになります。

 

④U-NEXTで配信中の雑誌は読み放題!

U-NEXTでは70冊以上の雑誌を毎随時更新!!U-NEXTに登録している人はすべて読み放題になります。

女性誌・男性誌・経済・スポーツ・週刊誌など様々な年代の人が楽しめるよう幅広いジャンルが用意されています。中でもU-NEXTは女性誌に強く「VOGUE」「ELLE」「nonno」など有名誌が多数配信中♪

 

⑤電子書籍も購入またはポイント利用で楽しめる

今では電子書籍も当たり前に利用されるようになりましたが、どこのサービスが使いやすいのか気になる人は多いのではないでしょうか。

別の電子書籍サービスに登録しなくても、動画と書籍を一緒に楽しめてしまうのがU-NEXTです。

U-NEXTのファミリーアカウント機能を利用すれば、遠方に住んでいる家族ともコンテンツを共有できるので、動画・電子書籍と幅広い使い方ができるようになります。

漫画 260,000冊以上
ラノベ 40,000冊以上
一般書籍 220,000冊以上
もちろん、初回無料期間中も契約後と同じように電子書籍を体験することができます。

 

U-NEXTに登録する場合はこちらからご登録いただけます。

★登録後の解約方法はこちら(U-NEXTの公式ページ)へどうぞ。

 

U-NEXTだけの特典

U-NEXTではお得な特典が沢山用意されています。

無料登録の場合でも利用できる、ここだけのお得な情報・機能について大紹介!

 

①圧倒的な配信数・動画の見放題作品はなんと90000本以上!

動画の配信数は170000本、そのうち見放題作品は90000本以上に上ります。

数ある日本初の動画サービスのなかでも一番の数。

毎月約2000本の作品が新たに更新され、配信数は常に増えています!!DVDより前に配信される作品も多数アリ。毎月配布される1200ポイントで視聴が可能です。

放送中のテレビアニメ・ドラマの見逃し作品も一挙に配信されており、一昔前の作品も見放題で多数配信されています。

 

②ファミリーアカウント・ペアレンタルロック

U-NEXTでは一つの契約につき最大4つまでアカウントを作成可能!

家族や親しい人みんなでコンテンツを楽しむことができます。

ファミリーアカウントを登録した後ならペアレンタル機能を使うことで、R指定作品などお子様にとって刺激の強い作品は視聴できないよう個別に設定をかけることも可能です。

 

③最新作の視聴や映画の割引に使えるポイント

U-NEXTで契約をすると毎月1200円分のポイントを獲得!!

このポイントを使って、映画やドラマの最新作や漫画などの書籍を無料でレンタルできるようになります。

U-NEXTで初回登録したときにも600ポイント(600円分)が支給されるので、無料トライアル中であっても確実に最新作を1本視聴することができます。

さらに、たまったポイントは割引クーポンに引き換えて、お近くの映画館で映画を見る際に利用するなんてこともできちゃいます♪

対象の映画館・劇場

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマズ
  • オンラインチケット予約「KINEZO」

割引クーポンの発行方法・詳しい使い方についてはこちら

 

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』の概要


(C) 2010 Warner Bros. Ent.
Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R.
Harry Potter characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

作品データ
原題:Harry Potter and the Deathly Hallows: Part I
公開:2010年11月19日
上映時間:146分
製作国:アメリカ イギリス

配給:ワーナー・ブラザース映画
あらすじ
 

ハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)は、彼らに課せられた使命であるヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の抹殺のため、その鍵を握る“分霊箱”を探していた。

守ってくれる人も、導いてくれる師も失った3人は、これまで以上に固い結束が必要だった。しかし闇の力は、しっかりと結ばれていたはずの彼らの絆を引き離していく。魔法界は、かつてないほど危険な場所になっていた。

ヴォルデモート卿の復活が現実のものとなった今、魔法省だけでなく、ホグワーツ魔法学校も死喰い人に支配されている。死喰い人はヴォルデモート卿の命令で、ハリーを生け捕りにしようとしていた。ハリーたちは分霊箱の手掛かりを探すうち、“死の秘宝”の伝説に出会う。

引用:Movie Walker

製作スタッフ

原作:J・K・ローリング
監督:デヴィッド・イェーツ
脚本:スティーヴ・クローブス
製作:デイビッド・ヘイマン 、 デイビッド・バロン 、 J・K・ローリング
撮影:スティーヴ・クローブス

主な出演者

主演:ダニエル・ラドクリフ/ハリー・ポッター

ルパート・グリント/ロン・ウィーズリー
エマ・ワトソン/ハーマイオニー・グレンジャー
マイケル・ガンボン/アルバス・ダンブルドア
レイフ・ファインズ/ヴォルデモート卿

 

まとめ

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』の視聴にはU-NEXTの利用が安全で確実です。

個人でアップロード可能なYouTube・Dailymotionなどの動画サイトで映画やドラマを視聴できることがあります。ただし、ウイルス感染などリスクが大きいため基本的には避けたほうがよいでしょう。

U-NEXTであれば無料で31日間お試しができますし気に入ればそのまま継続して視聴することができます。

一通り使用してみた感想としては、吹替・字幕の切り替えが簡単で良かったですね。
配信中の映画についても、メジャーな作品は一通り揃っている印象です。

U-NEXTは放送中の見逃し作品が配信されるほか、映画の公開に合わせて同じシリーズの過去作品が視聴できるようになるなど、トレンドや視聴者のニーズにも強い動画サービスです。

まだ登録をしたことのない方は是非試してみてください。

 

 

★U-NEXTの登録方法と解約方法についてはこちらの記事↓からご覧いただけます。

U-NEXTにアカウント登録する方法。3分で登録完了!しかも無料トライアルで31日間無料。

2019年4月25日

U-NEXTを解約する方法と手順について 図解で説明・3分以内で解約完了♪

2019年5月28日

 

U-NEXT登録後にファミリーアカウントを登録する

ファミリーアカウントを追加すれば1つの契約で最大4つのアカウントが利用可能に♪

U-NEXTで家族を登録しよう!3分でかんたん登録♪ファミリーアカウントを追加する方法。

2019年5月1日

U-NEXTのファミリーアカウントを削除する方法。3分以内で終わるかんたん手順♪

2019年5月1日