ドラマ《コンフィデンスマンJP》の配信動画を無料フルで視聴!Youtube・Dailymotion・Pandoraでも見れる?

長澤まさみを主演に迎え、「コンフィデンスマン」と呼ばれる詐欺チームの活躍を描いたドラマ『コンフィデンスマンJP

こちらではこの映画の動画を無料で見る方法を紹介します。

『コンフィデンスマンJP』がどんな感じか気になる方は、予告編を見てみましょう。

 

↓今すぐ動画を視聴する場合はこちら!↓

劇場版「ロマンス編」も製作されるなど、コメディ・演技共に痛快で人気を博した作品。

天然でありながらも天才的な頭脳を持つ「コンフィデンス」ウーマン・ダー子は、悪徳大富豪をターゲットに日々詐欺を繰り返す毎日を送っていた。そんなある日、「日本のゴッドファーザー」と呼ばれる赤星栄介に詐欺を仕掛けることになり・・・!?

伏線が凝っていて、毎回騙されつつも見てしまいます。

 

Dailymotion、Pandoraで『コンフィデンスマンJP』を見ることはできるのか?

動画を見るために、YouTubeDailymotion、Pandoraなどの動画サイトを利用する人は多いのではないでしょうか。

私もこれらのサイトで、数えられないくらい多くの動画を見てきました。

ただし、Dailymotion・Pandoraなど海外の動画サイトで動画を見ると、個人情報を抜き取るウイルスに感染することもあり、パソコンを危険にさらす可能性が高くなります。

このウイルス以外にも「フィッシング詐欺」「ワンクリック詐欺」「不正アクセス」の被害が報告されており、無料動画サイトには思っているよりも多くの危険が潜んでいます。

また、これらのサイトで映画やドラマ全編を見る場合、動画が違法アップロードされていることも多く法律に抵触する恐れがあります。

視聴の際は自己責任になりますので、確認したうえで動画を見るようにして下さい。

 

動画サイトの検索結果

YouTube ドラマ『コンフィデンスマンJP』を検索
Dailymotion ドラマ『コンフィデンスマンJP』を検索
Pandora ドラマ『コンフィデンスマンJP』を検索

動画サイトのデメリット

  • 読み込みが遅い
  • ウイルス感染のリスクがある
  • 動画部分の周囲に広告が多く、動画が見づらい
  • 低画質・低音質
  • 違法アップロードされているものが多い

特にストレスを感じるのは読み込みが遅いことではないでしょうか。リロード時間が長いことが多く無駄に待たなければいけません。

また、海外の動画サイトだと動画の周りに怪しい広告が多いこともネックですね。何かの拍子に押してトラブルになることも考えられますので注意が必要です。

無料動画サイトで我慢しないといけないことはもう一つ、画質や音質が良くないことです。これは諦めて視聴する方もいるかもしれませんが、音ズレや見づらい映像にイライラしながら見ていませんか?

 

無料動画が見つからなかった場合は・・・?

もし動画サイトで『コンフィデンスマンJP』の動画が見つからない場合は、公式サービスのFODプレミアムでこの映画を見ることができます。

いつでもどこでも高画質・高音質の安心なクオリティで確実に映画を視聴可能。FODプレミアムは本来有料(888円(税抜))なのですが、今なら1か月の無料お試し期間が設けられています!

この無料期間中に解約してもOKで、途中解約した場合なら視聴料はかからないため、実質無料で映画やドラマを視聴することができるんです。

FODプレミアムで無料動画を見る手順については以下の通り↓

完全無料で見る手順
①まずはFODプレミアムに登録(Amazon pay利用)
②2週間の無料期間中にドラマ『コンフィデンスマンJP』など好きな作品を見放題で視聴する。
③無料視聴期限までに解約する。

 

※無料期間中であれば料金はかかりません。
 
 

★登録方法についてはこの記事の下の方でも紹介しています!
動画配信サービス【FODプレミアム】に登録する方法!図解でかんたん3分で登録完了♪

★登録後の解約方法はこちら(FODプレミアム公式ページ)へどうぞ。

こちらに記載している配信情報は、最新更新日時点のものです。作品によっては配信が終了・または価格が変更されている場合がありますので、各動画サービスの本サイトまたはアプリにてご確認ください。

 

FODプレミアムに登録をする際に必要なもの

FODプレミアムに登録するにあたってAmazonのアカウントクレジットカード番号が必要になります。

なぜAmazonアカウントが必要なのかというと、料金の支払いは決済サービス「Amazon Pay」を通して行うので、予めAmazonのアカウントへの登録を済ませておかなければならないからです。

このAmazon Payに自身のクレジットカード番号を登録することで、決済が可能になります。

登録できるクレジットカードは以下の通り、多くの人が持っているブランドですね。

決済に使用できるクレジットカード
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • アメリカン・エキスプレス・カード
  • Diners

クレジットカードを持っていない場合はデビットカードやプリペイドカードも登録が可能です。ただし、J-Debitだけは使えないようなので注意してください。

 

Amazon pay以外の支払い方法はあるの?

ちなみに、今回紹介するAmazon pay以外の支払い方法でもFODプレミアムに登録することができます。

無料トライアル期間は付きませんが、他の支払い方法を利用したい場合は以下の方法も検討してみてください。

クレジットカードを利用する

  • フジテレビID
  • Yahoo!ウォレット
  • Rpay(楽天)

携帯キャリアを通して支払う

  • ドコモSPモード決済
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク

 

FODプレミアムに登録する手順

それではこれから本題に入ります。FODプレミアムに登録するのに必要な手順は3つ

  1. 支払い方法を選択
  2. 提携サービス先にログイン(2週間無料お試しをする場合はAmazonにアクセス!)
  3. 購入内容を確認

既にAmazonアカウントにクレジットカードを登録済みであれば、わずか1~2分ほどで作業が完了します。

登録していない場合でも、手順の途中でクレジットカードを登録できるのでとりあえず作業を進めてみましょう。

 

①Amazonのアカウントにログイン

FODに登録する手順ですが、まず初めにこちらをクリックしてFODの登録画面に入ります。

↓トップページにある「今すぐ始める」というボタンがあるのでクリックします。

動画配信サービス【FODプレミアム】に登録する方法!図解でかんたん3分で登録完了♪

 

↓次のページに移ったら、下の支払い方法のうちAmazon payを選択します。

動画配信サービス【FODプレミアム】に登録する方法!図解でかんたん3分で登録完了♪

 

↓続けて画面を下にスクロールし、①「利用規約およびプライバシーに同意する」にチェックを入れ、②「決済サービスにログインする」を押します。

動画配信サービス【FODプレミアム】に登録する方法!図解でかんたん3分で登録完了♪

 

②提携サービス先にログイン

↓「Amazonアカウントでログイン」という画面が出てきました。

既にAmazonのアカウントをお持ちであれば通常通りログインし、持っていないようなら下の方にある「Amazonアカウントを作成」をクリックし先にアカウントを作成しましょう。(アカウントの作成方法は割愛させていただきます)

 

③購入内容を確認

↓Amazonへのログインが完了すると、購入内容の確認画面が表示されます。

Amazonに複数クレジットカードを登録している場合は、①の箇所で支払に使用するカードを選択します。

次に②「お支払いにAmazon pay を利用する」の横にチェックを入れ、最後に③「この内容で登録する」をクリックします。

動画配信サービス【FODプレミアム】に登録する方法!図解でかんたん3分で登録完了♪

もしまだAmazonアカウントにクレジットカードを登録していない場合は「支払方法」の中にある「+新規追加」を押してカードを登録しましょう。

デビットカードを選択する場合は登録前に【AmazonPayのご決済にデビットカードをご利用される方へ】を確認してください。(デビットカードを使用する場合、初回登録時でも引き落としが行われてしまうのでその件についての注意事項と説明が記載されています)

これでFODプレミアムへの登録は完了です!お疲れさまでした。

 

FODプレミアムに登録する際の注意点について

注意点

先に登録方法について説明を行いましたが、FODプレミアムへの登録前に注意しておきたい事柄もあるのでまとめてみました。

  • Amazon アカウント以外のIDを使用して登録した場合は無料期間は適用されない
  • 無料期間中に解約をしない場合は通常料金が発生する
  • 無料トライアルは1人一回だけ

今回この記事で紹介している「Amazon Pay」を通した方法以外でFODプレミアムに登録した場合、無料おためし期間は適用されず、通常料金が発生します

初回登録時の無料期間中に解約しなかった場合、自動的に次の1か月の料金が発生する仕組みになっているので、無料期間中に解約を予定している場合は注意してください。

登録後、契約を継続する場合は登録日が毎月の支払い日になります。

最後に、初回無料トライアルは1人1回だけです。以前に登録をしたことがある場合は対象外になります。

 

FODプレミアムで見れる動画の特徴

登録方法を先に紹介しましたが、FODプレミアムでは具体的にどのような動画コンテンツが見れるのでしょうか?

登録後に利用できる動画ざっくりまとめてみました。

  • フジテレビ作品が見放題!
  • FODオリジナル作品の配信
  • FOD独占配信
  • 話題の新作映画も視聴できる
  • ライブ映像もあり

フジテレビ作品が見放題!

FODプレミアムに登録すると、過去の名作ドラマや番組などフジテレビが見放題に!その作品配信数は約40,000本でアプリを利用すればいつでもどこでも動画の視聴が可能です。

年に4回あるフジテレビの最新クールドラマ(4月/7月/10月/1月) も観れるので、飽きずにコンテンツを利用することができます。

 

FODオリジナル作品の配信

また、FODオリジナル作品も多数配信中で、2018年度は20タイトル以上が製作されてています。タイトルによっては地上波放送前にイッキ見できることも。

 

FOD独占配信

名作ドラマ、バラエティを中心に、FODでしか見られない「独占」見放題タイトルが多数用意されています。その数はすでに約 5,000本以上!

映画や海外ドラマなどFODがチョイスした良質な動画を視聴することができます。

 

話題の新作映画も視聴できる

毎月付与されるポイント(後述)や追加購入したポイントを利用すれば、ポイントが必要となる新作映画の視聴もできます。

配信日も早いので、気になっていた映画をいち早く見ることができるチャンス!

 

ライブ映像もあり

通常の動画以外にも、フジテレビ系の映像が放送・再放送されるライブ映像コンテンツが用意されています。

番組表で時間をチェックすれば、通常のテレビと同じように映像を見ることが可能!このチャンネルはFODプレミアムでしか見れません。

さらに下の項目ではFODプレミアムに登録した人だけが利用できる、とってもお得な特典について紹介! サービスは動画だけではありません。

 

★登録後の解約方法はこちら(FODプレミアム公式ページ)へどうぞ。

 

FODプレミアムで獲得できる4つの特典

FODプレミアムなら月額888円(税抜)で総配信数40000作品以上のコンテンツを視聴することができます。

現在映画は1100作品以上、ドラマは600作品以上が配信されています。

  • 配信中の雑誌が読み放題!
  • 無料対象のマンガも読み放題
  • 電子書籍(漫画)は全作品ポイント還元あり
  • 毎月3回の400ポイント付与&継続でさらに100ポイント追加!

配信中の雑誌が読み放題!

配信数は130誌以上!ファッション・ビジネス・スポーツ等の、人気雑誌の最新号が読み放題作品として配信されています。しかも追加料金はナシでブラウザからも専用アプリからも閲覧が可能。

 

無料対象の漫画も読み放題

FODプレミアムでは無料対象漫画も多数用意されています。毎月ラインナップが変更されるので飽きずに多くの漫画を読むことができます。

 

電子書籍(漫画)は全作品ポイント還元あり

FODで配信中の電子書籍を購入した場合、購入金額のうち20%がポイントバックされます。普通に書籍を購入するよりもお得に楽しむことができます。

 

毎月3回の400ポイント付与&継続でさらに100ポイント追加!

毎月3回ある8のつく日(8日・18日・28日)には1回につき400ポイントを獲得することができます

1円=1ポイントなので、3回すべてアクセスすると1か月で1200ポイントものをゲット♪ このポイントで見放題以外の映像作品や書籍の購入できちゃいます。

正式契約すると継続特典として毎月もらえる1200ポイントに加えて100ポイントが追加で加算されます。

400ポイント×3と合わせると、ひと月に合計1300ポイントが獲得できることになりますね。

 

さらに、登録後に専用のFODプレミアムのアプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットでいつでもどこでも動画を視聴できるようになります。

移動中など、隙間時間で映画を見れちゃいます。途中で中断してもスグに同じ場面から再開できる優れモノですよ。
FOD / フジテレビのドラマ、アニメなど見逃し配信中!

FOD / フジテレビのドラマ、アニメなど見逃し配信中!

FujiTV無料posted withアプリーチ

 
 

FODプレミアムの感想

※コチラの感想はすべてTwitterから引用しています。

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の概要

画像出典:FODプレミアム

画像出典:FODプレミアム

作品データ
放送期間:2018/04/09~2018/06/11
放送回数:10 回
シーズン:1
製作国:日本
チャンネル製作:フジテレビ
あらすじ

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

引用:FODプレミアム

製作キャスト

企画:成河広明
プロデューサー:草ヶ谷大輔/古郡真也(FILM
脚本:古沢良太

演出:田中亮/金井紘/三橋利行

主な出演者

主演:ダー子/長澤まさみ

ボクちゃん/東出昌大
リチャード/小日向文世
チョビ髭/瀧川英次
五十嵐/ 小手伸也

 

まとめ

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の視聴にはFODプレミアムの利用がおススメです

大手動画サイトのPandoraやDailymotionでも映画やドラマを視聴することが可能ですが、動画を誰がアップロードしたかわからないため、ウイルスへの感染など情報に関する危険性が高まってしまいます。

FODプレミアムなら安全な環境で動画を視聴できますし、無料で2週間のお試し期間が設けられているので、いきなり料金を請求されることもなく安心して利用ができますね。

数ある公式サービスの中でも、ドラマはこちらでしか見れない作品も多数!

是非チェックしてみてください。

 

★こちらの記事↓で、もう少し詳しく紹介していますので併せてご覧ください。
動画配信サービス【FODプレミアム】に登録する方法!図解でかんたん3分で登録完了♪

★登録後の解約方法はこちら(FODプレミアム公式ページ)へどうぞ。