映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』の動画を無料フルで視聴する方法。Pandora、Dailymotionは? 

マーベル作品のヒーロー・ソー個人を主役にしたシリーズのの第3弾『マイティ・ソー/バトルロイヤル』。アベンジャーズの戦いから2年後、新たなる強敵と対峙することになります。

今作ではアベンジャーズの盟友・ハルクとスティーブン・ストレンジ(ドクター・ストレンジ)が登場。

こちらではこの映画の動画を確実に視聴する方法を紹介します。

『マイティ・ソー/バトルロイヤル』の映画イメージを知りたいという方は予告編を見てみましょう。

↓今すぐ動画を視聴する場合はこちら!↓

 

★「マイティ・ソー」シリーズ他の作品はこちら↓
①映画『マイティ・ソー』
②映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』
③映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』

 

Dailymotion、Pandoraで『マイティ・ソー/バトルロイヤル』を見ることはできるのか?

(C)Marvel Studios 2017 All rights reserved.

動画を見るにはYouTubeDailymotion、Pandoraといった動画サイトがよく知られていますね。

このようなサイトで映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』をFULLを見れる事もあります。実際に検索したことのある人は多いのではないでしょうか。

Dailymotion、Pandoraなど海外の動画サイトでは動画が違法アップロードされていることも多く、視聴することで法律に抵触する恐れがあります。そのため動画を見る場合は自己責任でお願いします。

また、これらのサイトで映画やドラマ全編を見る場合、個人情報を抜き取るウイルスへの感染や怪しい広告を踏んでしまうなどパソコンを危険にさらしてしまう可能性もあります。

下に映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』の検索結果のリンクを張っていますが、上記のデメリットを踏まえたうえで動画サイトを利用してください。

動画サイトの検索結果

YouTube 映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』を検索
Dailymotion 映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』を検索
Pandora 映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』を検索
 
動画サイトのデメリット
  • 読み込みが遅い
  • ウイルス感染のリスクがある
  • 動画部分の周囲に広告が多く、動画が見づらい
  • 低画質・低音質
  • 違法アップロードされているものが多い

動画サイトで動画を視聴する際にリスクが発生することは先に述べたとおりですが、特にストレスを感じるのは読み込みが遅いことでしょう。

リロード時間が長いことが多く無駄に待たなければいけません。

また、海外の動画サイトだと動画の周りに怪しい広告が多いこともネックですね。クリックしてしまうことで何かトラブルになることもあり得ますので絶対に押さないほうが良いと思います。

無料動画サイトで我慢しないといけないことはもう一つ、画質や音質が良くないことです。無料動画サイトでは音ずれや、途中で映像が途切れるなどといった動画を視聴を妨げる状況がよく発生します。

 

無料動画が見つからなかった場合は・・・?

もし動画サイトで『マイティ・ソー/バトルロイヤル』の動画が見つからない場合は、ビデオ・オン・デマンド(VOD)サービスで映画を見ることができます!

おススメな公式動画サービスはU-NEXTで高画質・高音質の安心なクオリティで確実に映画を見ることができます。

UーNEXTは本来有料(1,990円)ですが、無料視聴期間が設けられており期間中に解約してもOK。

無料期間中の解約なら後から料金がかかることはないので、体験ついでに映画やドラマを視聴することができます。しかも無料期間中であっても、見放題作品を正式契約時と同じように制限なし!

 

完全無料で見る手順
①まずはUーNEXTに登録。
②登録時に貰える600ポイントで、31日間の無料期間中に映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』など好きな作品を視聴。
③無料視聴期限までに解約する。

 

※無料期間中であれば料金はかかりません。
 
 

★登録方法についてはこの記事の下の方で紹介しています!
U-NEXTに登録する方法。3分で登録完了!しかも初回登録は31日間無料。

★登録後の解約方法はこちら(U-NEXTの公式ページ)へどうぞ。

こちらに記載している配信情報は、記事の最終更新日時点のものです。作品によっては配信が終了・または価格が変更されている場合がありますので、各動画サービスの本サイトまたはアプリにてご確認ください。

 

U-NEXT登録にあたり注意すること

特典いっぱいのU-NEXTですが登録の前に確認しておきたいことがいくつかあります。 まず知っておきたいのは無料期間中に解約をしなかった場合は自動的に料金が発生すること、無料トライアルは1度だけということです。

また、U-NEXTは国内のみのサービスで海外から動画を視聴することはできません。

  • 無料期間中に解約する場合は期日までに解約手続きを行うこと
  • 31日間無料トライアルは一度だけ
  • 海外からは視聴ができない

基本的に無料期間中に解約する場合は期日までに必ず解約しないと料金が発生してしまいます。

例えば5月30日に契約したら6月30日までが無料となり、6月31日には有料契約に自動的に変化しているため、遅くとも6月30日には解約をしなければいけません。

また、無料トライアルは一人につき1度しか利用ができません。以前に使用したことがある場合は利用ができないので注意してください。

 

★登録後の解約方法はこちら(U-NEXTの公式ページ)へどうぞ。

 

注意事項についてしっかり確認できたでしょうか。

それでは実際の画像を交えながら登録の手順について紹介をしていきます。

U-NEXTにアカウント登録する際には氏名、電話番号などの基本情報のほか、メールアドレス、クレジットカードの番号の記入が必要になります。これから登録を進める場合は事前に用意しておきましょう。

U-NEXTの登録はステップ数が少なく、すぐに登録作業が終了します。

 

U-NEXTへのかんたん登録方法

U-NEXTに登録する際に必要な手順はたったの2つです。

  1. お客様情報の入力 
  2. クレジットカード番号の登録

まずはこちらからU-NEXTのトップページを開いてください。

↓トップページにある「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしてアカウント登録画面に入ります。
(下の画像はパソコンで表示される画面です。)

 

↓クリックすると下記のページが開きます。このページではU-NEXTの概要が書かれていますので目を通しておきましょう。

読み終わったら「次へ」のボタンで進みます。

 

①お客様情報の入力

↓次の画面が開いたら自分の情報を登録します。

下の①~⑦を入力していくのですが、パスワードは半角で英語と数字を組み合わせたものでないといけないようです。

今後U-NEXTにログインをする際には、ここで登録したメールアドレス(アカウント)とパスワードが必要になります。後で忘れそうであればメモを取っておくことをおすすめします。

入力ができたら「次へ」を押して進みます。

 

②クレジットカード番号の登録

お客様情報の登録の次はクレジットカード番号の登録になります。

↓「決済選択」という項目にクレジットカード番号入力箇所があるので、そこに番号を入力をしていきます。

上記の画像には掲載されていませんが、クレジットカード入力部分の下に先ほど「お客様情報の入力」で入力した自分の基本情報が記載されています。入力に誤りがないかしっかり確認しましょう。

 

↓確認出来たら下のほうにある「送信」ボタンを押します。

このボタンを押すと登録が完了し、コンテンツの配信画面に入ることができます。

これで登録作業はすべて終了です。動画や電子書籍を楽しむことができます!

 

ちなみに下の画像が登録後に見ることができるU-NEXTの会員画面です。

左にアカウント、クーポンギフトコード、設定・サポート・・・と会員専用の表示になっていますね。

 

よく見るとちゃんと左上で600ポイントが配布されています!↓

この600ポイントで『マイティ・ソー/バトルロイヤル』や最新作を一本無料で見ることができます。

 

U-NEXTの特徴

画像出典:Unsplash/lewis-westwood-flood

登録の手順は理解できたけれど、サービスについてもっと詳しく知りたいという方のためU-NEXTの特徴を調べてみました。

UーNEXT国内最大級の動画配信サービスで、現在配信中の作品数は以下の通り。

  • ビデオ 150000本以上
  • 雑誌 70冊以上
  • 書籍・漫画・ラノベ 330000冊以上

そのうち完全無料の見放題作品は動画で130000本、雑誌は全作品が対象!

 

その他具体的には下記のようなサービスが提供されています。

  • 料金は一律定額1,990円
  • 毎月1200ポイントのプレゼントがある
  • 1つの契約で4つのアカウントが作れる
  • ダウンロードが可能なのでWi-Fiを気にせず利用ができる
  • テレビやスマホなど各デバイスに対応可能
  • 4Kの高画質にも対応

料金は一律1,990円ですが、一つの契約につき最大4つまでアカウントを作成することができます。つまり4つのアカウントを作れば一人につき500円以下の料金で済むわけですね。

また、有料会員になると毎月1200ポイントが配布され、最新作など「ポイント動画」の視聴や映画のチケット割引に交換が可能!

このポイント制度についてですが、なんと無料登録時にも600ポイントのプレゼントがあるので無料期間中でも最新作の視聴に利用することができます。

今ではどこのVODでも高画質で動画を見ることができますが、U-NEXTでは4Kに対応しており、最新のテレビなどをお持ちの場合はさらにハイクオリティでコンテンツの視聴ができます。

その他利用にあたりテレビ以外にもパソコン、スマホ、ゲーム機での視聴も可能で、ダウンロード機能が充実しているためWi-Fiを気にせず動画を見れるなど様々なサービスが受けられます。

 

 

U-NEXTだけで利用できる特徴は?

日本最大級のビデオオンデマンド-U-NEXT-お得なキャンペーン実施中-U-NEXT

U-NEXTですぐにに使える機能についてはなんとなくわかった・・・けど、他の動画配信サービスとどんなところが違うのか気になりますよね。

U-NEXTは配信数・取り扱いジャンルの多さ等、総合的な評価が高く誰でも利用しやすく人気のサービスですが、動画だけではなく書籍も楽しむことができます。

  1. 25ヵ月連続「見放題作品数No1」
  2. 新作映画など、他社ではまだ配信されていない動画も先行配信
  3. NHKなどテレビ局の番組も視聴できる
  4. U-NEXTで配信中の雑誌は読み放題!
  5. 電子書籍も購入またはポイント利用で楽しめる

①25ヵ月連続「見放題作品数No1」

U-NEXTが多くの人に支持されている一番の理由は「とにかく配信作品が多い」こと。

2020年3月度の集計において、主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「配信中の見放題作品数」が一番多いという結果になりました。

U-NEXTに登録しておけば「大抵の作品は視聴できる」という安心感につながっているのかもしれませんね。

 

②新作映画など、他社ではまだ配信されていない動画も先行配信

U-NEXTでは新作映画などは劇場公開後間もない作品や、現在放送中のアニメ作品も随時追加されていきます。

Blu-rayやDVDの販売 / レンタルと同時に配信開始される作品が多いのですが、最近ではそれよりも早く先行配信される作品も増加しています。

 

③NHKなどテレビ局の番組も視聴できる

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではないため、各民放テレビ局の番組だけでなくNHK製作の番組を視聴することが可能です。

U-NEXTでは現在約7,000本のNHK(総合、Eテレ、BS1、BSプレミアム)の番組が見放題で配信中!

U-NEXTとは別料金(税込990円)での契約になりますが、このを利用することで過去の大河ドラマや朝ドラマ、「岩合光昭の世界ネコ歩き」「ねほりんぽほりん」などの人気番組を視聴することができるようになります。

 

④U-NEXTで配信中の雑誌は読み放題!

U-NEXTでは70冊以上の雑誌を毎随時更新!!U-NEXTに登録している人はすべて読み放題になります。

女性誌・男性誌・経済・スポーツ・週刊誌など様々な年代の人が楽しめるよう幅広いジャンルが用意されています。中でもU-NEXTは女性誌に強く「VOGUE」「ELLE」「nonno」など有名誌が多数配信中♪

 

⑤電子書籍も購入またはポイント利用で楽しめる

今では電子書籍も当たり前に利用されるようになりましたが、どこのサービスが使いやすいのか気になる人は多いのではないでしょうか。

別の電子書籍サービスに登録しなくても、動画と書籍を一緒に楽しめてしまうのがU-NEXTです。

U-NEXTのファミリーアカウント機能を利用すれば、遠方に住んでいる家族ともコンテンツを共有できるので、動画・電子書籍と幅広い使い方ができるようになります。

漫画 260,000冊以上
ラノベ 40,000冊以上
一般書籍 220,000冊以上
もちろん、初回無料期間中も契約後と同じように電子書籍を体験することができます。

 

U-NEXTに登録する場合はこちらからご登録いただけます。

★登録後の解約方法はこちら(U-NEXTの公式ページ)へどうぞ。

 

U-NEXTだけの特典

U-NEXTではお得な特典が沢山用意されています。

無料登録の場合でも利用できる、ここだけのお得な情報・機能について大紹介!

 

①圧倒的な配信数・動画の見放題作品はなんと90000本以上!

動画の配信数は170000本、そのうち見放題作品は90000本以上に上ります。

数ある日本初の動画サービスのなかでも一番の数。

毎月約2000本の作品が新たに更新され、配信数は常に増えています!!DVDより前に配信される作品も多数アリ。毎月配布される1200ポイントで視聴が可能です。

放送中のテレビアニメ・ドラマの見逃し作品も一挙に配信されており、一昔前の作品も見放題で多数配信されています。

 

②ファミリーアカウント・ペアレンタルロック

U-NEXTでは一つの契約につき最大4つまでアカウントを作成可能!

家族や親しい人みんなでコンテンツを楽しむことができます。

ファミリーアカウントを登録した後ならペアレンタル機能を使うことで、R指定作品などお子様にとって刺激の強い作品は視聴できないよう個別に設定をかけることも可能です。

 

③最新作の視聴や映画の割引に使えるポイント

U-NEXTで契約をすると毎月1200円分のポイントを獲得!!

このポイントを使って、映画やドラマの最新作や漫画などの書籍を無料でレンタルできるようになります。

U-NEXTで初回登録したときにも600ポイント(600円分)が支給されるので、無料トライアル中であっても確実に最新作を1本視聴することができます。

さらに、たまったポイントは割引クーポンに引き換えて、お近くの映画館で映画を見る際に利用するなんてこともできちゃいます♪

対象の映画館・劇場

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマズ
  • オンラインチケット予約「KINEZO」

割引クーポンの発行方法・詳しい使い方についてはこちら

 

映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』の概要

(C)Marvel Studios 2017 All rights reserved.

作品データ
原題:THOR: RAGNAROK
公開:2017年11月3日 (日本)
製作国:アメリカ合衆国
上映時間:131分
配給:ディズニー
あらすじ
 

アベンジャーズの一員として、地球を守るために戦ってきたソー(クリス・ヘムズワース)の前に、邪悪な敵・ヘラ(ケイト・ブランシェット)が突如現れる。ヘラは、アベンジャーズのメンバーですら持ち上げることのできないソーの最強の武器ムジョルニアをいとも簡単に破壊し、圧倒的なパワーでソーを宇宙の果てに弾き飛ばしてしまう。遠く離れた星で囚われの身となったソー。ここを脱出するには、この星で絶対王者として君臨するチャンピオンとの1対1の命がけのバトルに勝たなければならない。だが、ソーの前にチャンピオンとして現れたのは、かつて共に闘った仲間のハルクだった。果たして、史上最強の敵からソーはこの世界を守ることができるのか……。

引用:Movie Walker

製作キャスト

ストーリー:クレイグ・カイル 、 クリストファー・ヨスト 、 エリック・ピアソン
監督:タイカ・ワイティティ
脚本:エリック・ピアソン
製作:ケヴィン・ファイギ
撮影:ハビエル・アギーレサロベ

主な出演者

主演:ソー/クリス・ヘムズワース

ロキ/トム・ヒドルストン
ヘラ/ケイト・ブランシェット
ヘイムダル/イドリス・エルバ
グランドマスター/ジェフ・ゴールドブラム
ヴァルキリー/テッサ・トンプソン

 

まとめ

映画『マイティ・ソー/バトルロイヤル』の視聴にはU-NEXTの利用が安全で確実です。

個人でアップロード可能なYouTube・Dailymotionなどの動画サイトで映画やドラマを視聴できることがあります。ただし、ウイルス感染などリスクが大きいため基本的には避けたほうがよいでしょう。

U-NEXTであれば無料で31日間お試しができますし気に入ればそのまま継続して視聴することができます。

U-NEXTでは映画やドラマの新作・旧作が多く見れるだけでなく、テレビでの見逃し作品や映画の公開に合わせて同じシリーズの過去作品が視聴できるようになるなど、視聴者のニーズにも強い動画サービスです。

まだ登録をしたことのない方は是非試してみてください!

 

 

★U-NEXTの登録方法と解約方法についてはこちらの記事↓からご覧いただけます。

U-NEXTにアカウント登録する方法。3分で登録完了!しかも無料トライアルで31日間無料。

2019年4月25日

U-NEXTを解約する方法と手順について 図解で説明・3分以内で解約完了♪

2019年5月28日

 

U-NEXT登録後にファミリーアカウントを登録する

ファミリーアカウントを追加すれば1つの契約で最大4つのアカウントが利用可能に♪

U-NEXTで家族を登録しよう!3分でかんたん登録♪ファミリーアカウントを追加する方法。

2019年5月1日

U-NEXTのファミリーアカウントを削除する方法。3分以内で終わるかんたん手順♪

2019年5月1日