映画『ボス・ベイビー』の配信動画を無料フルで視聴する方法!Youtube・Pandora・Dailymotionでも見れる?

映画『ボス・ベイビー』の配信動画を無料フルで視聴する方法!Youtube・Pandora・Dailymotionでも見れる?

外見はかわいらしい赤ちゃん、中身は仕事バリバリのおじさん!特異な存在が巻き起こす騒動を描いた映画『ボス・ベイビー

こちらではこの映画の動画を無料で見る方法を紹介します。

『ボス・ベイビー』ってどんな映画だったっけ?という方は予告編を見てみましょう。

 

↓今すぐ動画を視聴する場合はこちら!↓

原作はマーラ・フレイジーの絵本「あかちゃん社長がやってきた」で、『怪盗グルー』シリーズのユニバーサル・スタジオと、『シュレック』などのドリームワークス・アニメーションが製作を行いました。

パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家に、スーツを着込んだ赤ちゃんがやってきた。普通の子とは明らかに違う言動にティムは戸惑いを覚え・・・?

大人も子供もかわいいビジュアルです。赤さんが管理職トークを繰り出す爆笑必須の作品。

 

Dailymotion、Pandoraで『ボス・ベイビー』を見ることはできるのか?

動画サイトの検索結果

YouTube 映画『ボス・ベイビー』を検索
Dailymotion 映画『ボス・ベイビー』を検索
Pandora 映画『ボス・ベイビー』を検索

動画を見るにはYouTubeDailymotion、Pandoraといった動画サイトがよく知られていますね。

このようなサイトで映画『ボス・ベイビー』をFULLを見れる事があります。実際に検索したことのある人は多いのではないでしょうか。

Dailymotion、Pandoraなど海外の動画サイトでは動画が違法アップロードされていることも多く、視聴することで法律に抵触する恐れがあります。

また、これらのサイトで映画やドラマ全編を見る場合、個人情報を抜き取るウイルスへの感染や怪しい広告を踏んでしまうなどパソコンを危険にさらす可能性も高まります。

そのため無料動画サイトでを利用する場合は、自己責任で動画を見るようにしてください。

 

(C)2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

(C)2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

動画サイトのデメリット
  • 読み込みが遅い
  • ウイルス感染のリスクがある
  • 動画部分の周囲に広告が多く、動画が見づらい
  • 低画質・低音質
  • 違法アップロードされているものが多い

特にストレスを感じるのは読み込みが遅いことでしょう。リロード時間が長くなりがちなので無駄に待たなければいけません。

どうしてこう一々読み込みで動画が止まるのかなぁ・・・モヤモヤ

また、海外の動画サイトだと動画の周りに怪しい広告が多いこともネックですね。クリックして何かトラブルになることあり得ますので、絶対に押さないほうが良いと思います。

無料動画サイトで我慢しないといけないことはもう一つ、画質や音質が良くないことです。

これは諦めて視聴する方もいるかもしれませんが、あまりおススメできる環境ではないですよね。

 

無料動画が見つからなかった場合は・・・?

もし動画サイトで『ボス・ベイビー』の動画が見つからない場合は、ビデオ・オン・デマンド(VOD)サービスで動画を見るのがおススメ!

公式動画サービス・U-NEXTなら、いつでもどこでも高画質・高音質の安心なクオリティで確実に映画を見ることができます。

U-NEXTは本来有料(1,990円)ですが、31日間の無料トライアル期間が設けられており期間中に解約することも可能です。

無料期間中に解約した場合は視聴料が課金されない為、実質無料で映画やドラマを視聴することができてしまいます。しかも無料期間中であっても、見放題作品については正式契約時と同じように制限なしで視聴可能!

 

完全無料で見る手順
①まずはUーNEXTに登録。
②登録時に貰える600ポイントを使って、31日間の無料期間中に映画『ボス・ベイビー』など好きな作品を視聴。
③無料視聴期限までに解約する。

 

※無料期間中であれば料金はかかりません。
 
 

★登録方法についてはこの記事の下の方で紹介しています!
U-NEXTに登録する方法。3分で登録完了!しかも初回登録は31日間無料。

★登録後の解約方法はこちら(U-NEXTの公式ページ)へどうぞ。

こちらに記載している配信情報は、記事の投稿日(または更新日)時点のものです。作品によっては配信が終了・または価格が変更されている場合がありますので、各動画サービスの本サイトまたはアプリにてご確認ください。
 

 

U-NEXT登録にあたり注意すること

まず知っておきたいのは無料期間中に解約をしなかった場合は自動的に料金が発生すること、無料トライアルは1度だけということです。

また、U-NEXTは国内のみのサービスで海外から動画を視聴することはできません。

  • 無料期間中に解約する場合は期日までに解約手続きを行うこと
  • 31日間無料トライアルは一度だけ
  • 海外からは視聴ができない

基本的に無料期間中に解約する場合は期日までに必ず解約しないと料金が発生してしまいます。

例えば5月30日に契約したら6月30日までが無料となり、6月31日には有料契約に自動的に変化しているため、遅くとも6月30日には解約をしなければいけません。

無料登録の後、そのままほっとくと料金が発生します。無料期間終了前に解約しなかった為、料金が課金されたという話をチラホラ聞くので気を付けてください!

また、無料トライアルは一人につき1度しか利用ができません。以前に使用したことがある場合は利用ができないので注意してください。

 

動画を視聴するなら、やっぱり高画質・高音質で見たいですよね。

ここからは、実際の画像を交えながら登録の手順について紹介をしていきます。

U-NEXTにアカウント登録する際には氏名、電話番号などの基本情報のほか、メールアドレス、クレジットカードの番号の記入が必要になります。これから登録を進める場合は事前に用意しておきましょう。

U-NEXTの登録はステップ数が少なく、すぐに登録が完了します。登録の仕方を確認のうえ作業を進めてみてください。

 

U-NEXTへのかんたん登録方法

U-NEXTに登録する際に必要な手順はたったの2つです。

  1. お客様情報の入力 
  2. クレジットカード番号の登録

まずはこちらからU-NEXTのトップページを開いてください。

↓トップページにある「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしてアカウント登録画面に入ります。
(下の画像はパソコンで表示される画面です。)

 

↓クリックすると下記のページが開きます。このページではU-NEXTの概要が書かれていますので目を通しておきましょう。

読み終わったら「次へ」のボタンで進みます。

 

①お客様情報の入力

↓次の画面が開いたら自分の情報を登録します。

下の①~⑦を入力していくのですが、パスワードは半角で英語と数字を組み合わせたものでないといけないようです。

今後U-NEXTにログインをする際には、ここで登録したメールアドレス(アカウント)とパスワードが必要になります。後で忘れそうであればメモを取っておくことをおすすめします。

入力ができたら「次へ」を押して進みます。

 

②クレジットカード番号の登録

お客様情報の登録の次はクレジットカード番号の登録になります。

↓「決済選択」という項目にクレジットカード番号入力箇所があるので、そこに番号を入力をしていきます。

上記の画像には掲載されていませんが、クレジットカード入力部分の下に先ほど「お客様情報の入力」で入力した自分の基本情報が記載されています。

入力に誤りがないかしっかり確認しましょう。

 

↓確認出来たら下のほうにある「送信」ボタンを押します。このボタンを押すと登録が完了し、コンテンツの配信画面に入ることができます。

これで登録作業はすべて終了です。動画や電子書籍を楽しむことができます!

 

ちなみに下の画像が登録後に見ることができるU-NEXTの会員画面です。左にアカウント、クーポンギフトコード、設定・サポート・・・と会員専用の表示になっていますね。

 

よく見るとちゃんと左上で600ポイントが配布されています!↓

この600ポイントで『ボス・ベイビー』や最新作を一本無料で見ることができます。

 

映画『ボス・ベイビー』の概要

(C)2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

(C)2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

作品データ
原題:THE BOSS BABY
公開:2018年3月21日
製作国:アメリカが画集国
上映時間:97分
配給:東宝東和
あらすじ
 

パパ、ママと平和に暮らす7歳の少年ティムの元に赤ちゃんがやってくる。ところが、黒いスーツに白いシャツとネクタイを身に着け、ブリーフケースを持ち歩くその姿はティムには明らかにおかしく見える。実はその赤ちゃん、ボスには赤ちゃんの人気を子犬から奪い返すという任務があり、ティムはボスの任務を手伝うことになる。

引用:Movie Walker

製作キャスト

原作:マーラ・フレイジー『あかちゃん社長がやってきた』
監督:トム・マクグラス
脚本:マイケル・マッカラーズ
製作:ラムジー・アン・ナイトー
音楽:スティーヴ・マッツァーロ 、 ハンス・ジマー

主な出演者

キャラクター 原語版 日本語版
ボス・ベイビー アレック・ボールドウィン ムロツヨシ
ティム マイルズ・バクシ 芳根京子
フランシス・フランシス スティーヴ・ブシェミ 山寺宏一
パパ ジミー・キンメル 石田明
ママ リサ・クドロー 乙葉
大人になったティム トビー・マグワイア 宮野真守
ウィジー ジェームズ・マクグラス 銀河万丈
ユージーン コンラッド・ヴァーノン 立木文彦

 

映画『ボス・ベイビー』に対する感想

※コチラの感想はすべてTwitterから引用しています。

 

U-NEXTの特徴

U-NEXTお得なキャンペーン

UーNEXT国内最大級の動画配信サービスで、現在配信中の作品数は以下の通り。

  • ビデオ 170000本以上
  • 雑誌 70冊以上
  • 書籍・漫画・ラノベ 330000冊以上

そのうち完全無料の見放題作品は動画で130000本、雑誌は全作品が対象!

 

その他具体的には下記のようなサービスが提供されています。

  • 料金は一律定額1,990円
  • 毎月1200ポイントのプレゼントがある
  • 1つの契約で4つのアカウントが作れる
  • ダウンロードが可能なのでWi-Fiを気にせず利用ができる
  • テレビやスマホなど各デバイスに対応可能
  • 4Kの高画質にも対応

料金は一律1,990円ですが、一つの契約につき最大4つまでアカウントを作成することができます。

つまり4つのアカウントを作れば一人につき500円以下の料金で済むわけですね。

また、有料会員になると毎月1200ポイントが配布され、最新作など「ポイント動画」の視聴や映画のチケット割引に交換が可能!

このポイント制度についてですが、なんと無料登録時にも600ポイントのプレゼントがあるので無料期間中でも最新作の視聴に利用することができます。

ポイント貰ったけど何に使おう?この前見逃したドラマの最新話を見てみようかな。

今ではどこのVODでも高画質で動画を見ることができますが、U-NEXTでは4Kに対応しており、最新のテレビなどをお持ちの場合はさらにハイクオリティでコンテンツの視聴ができます。

その他利用にあたりテレビ以外にもパソコン、スマホ、ゲーム機での視聴も可能で、ダウンロード機能が充実しているためWi-Fiを気にせず動画を見れるなど様々なサービスが受けられます。

 


さらに、登録後に専用のU-NEXTアプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットでいつでもどこでも動画を視聴できるようになります。

移動中やちょっとした隙間時間でさらっと動画を楽しめますよ♪途中で視聴を中断しても保存されるので、もう一度アプリを開けばすぐに再開できます。
U-NEXT

U-NEXT

U-NEXT Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

U-NEXT利用者の評判
  • とにかく作品数が多い!
  • 最新作・話題作が大抵揃っている。
  • アプリが使いやすい。
  • 字幕・吹替の変更がしやすい。

 

U-NEXTに登録する場合はこちらからご登録いただけます。

★登録後の解約方法はこちら(U-NEXTの公式ページ)へどうぞ。

 

U-NEXTの感想

※感想はTwitterから引用しています。

 

U-NEXTだけの特典

U-NEXTではお得な特典が沢山用意されています!U-NEXTについてもっと詳しく知りたい人向けに、U-NEXTの強みや特に活用したい機能を紹介します。

 

①圧倒的な配信数・動画の見放題作品はなんと130000本以上!

動画の配信数は170000本、そのうち見放題作品は140000本以上に上ります。

毎月約2000本の作品が新たに更新され、配信数は常に増えています!!DVDより前に配信される作品も多数アリ。毎月配布される1200ポイントで視聴が可能です。

放送中のテレビアニメ・ドラマの見逃し作品も一挙に配信されており、一昔前の作品も見放題で多数配信されています。

 

②70冊以上の雑誌が読み放題

U-NEXTでは70冊以上の雑誌を毎随時更新!!しかもすべて読み放題です。

女性誌・男性誌・経済・スポーツ・週刊誌など様々な年代の人が楽しめるよう幅広いジャンルが用意されています。中でもU-NEXTは女性誌に強く「VOGUE」「ELLE」「nonno」など有名誌が配信されています。

 

③ファミリーアカウント・ペアレンタルロック

U-NEXTでは一つの契約につき最大4つまでアカウントを作成することが可能です!

家族や親しい人みんなでコンテンツを楽しむことができます。

 

ファミリーアカウントを登録した後ならペアレンタル機能を使うことで、R指定作品などお子様にとって刺激の強い作品は視聴できないよう設定をかけることができます。

 

④最新作の視聴や映画の割引に使えるポイント

U-NEXTで契約をすると毎月1200円分のポイントを獲得!!

このポイントを使って、映画やドラマの最新作や漫画などの書籍を無料でレンタルすることができるんです。

U-NEXTで初回登録したときにも600ポイント(600円分)が支給されるので、無料トライアル中であっても確実に最新作を1本視聴することができます。

さらに、たまったポイントは割引クーポンに引き換えて、お近くの映画館で映画を見る際に使用することも可能。

対象の映画館・劇場

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマズ
  • オンラインチケット予約「KINEZO」

割引クーポンの発行方法・詳しい使い方についてはこちら

 

まとめ

映画『ボス・ベイビー』の視聴にはU-NEXTの利用が安全で確実です。

個人でアップロード可能なPandora・Dailymotionなどの動画サイトで映画やドラマを視聴できることがあります。ただし、ウイルス感染などのリスクがある為、基本的には避けたほうがよいでしょう。

U-NEXTであれば無料で31日間お試しができますし気に入ればそのまま継続して視聴することができます。

一通り使用してみた感想としては、吹替・字幕の切り替えが簡単で良かったですね。配信中の映画についても、メジャーな作品はだいたい揃っている印象です。

U-NEXTでは映画やドラマの新作・旧作が多く見れるだけでなく、テレビでの見逃し作品や映画の公開に合わせて同じシリーズの過去作品が視聴できるようになるなど、視聴者のニーズにも強い動画サービスです。

U-NEXTに登録する場合はこちらからご登録いただけます。

 

U-NEXTの登録方法と解約方法

U-NEXTにアカウント登録する方法。3分で登録完了!しかも無料トライアルで31日間無料。

2019年4月25日

U-NEXTを解約する方法と手順について 図解で説明・3分以内で解約完了♪

2019年5月28日
U-NEXTについてもっと詳しく!

U-NEXTの詳しい機能や使い方についてはコチラで紹介しています♪

U-NEXTの登録・削除・機能・知識についてのまとめ

2019年6月8日